2007/07/18

まったり日

ハイ今日は早朝から旦那様は御出張。
まったり行きますよマッタリ。
午前中は小僧を連れて公園へ。
昼餉を急ぐ心配もなく、充分遊ばせ帰宅。
小僧の好物、素麺ランチを制作しガッツリ食べさせたら
速攻でお昼寝へ。
小僧の操縦も随分手慣れた今日この頃であります。

何をしようかと迷ったけど、やっぱりネットで読み物三昧。
いつも更新を楽しみにしているオカマだけどOLやってますの中の人がやってる
くすぶれ!モテない系を一気読み。
思い当たる節が多くて顔が弛みますね。
小島真由美、ダメ? ゆらゆら帝国、あれ??
一応、腐女子でもないしなぁ。
あ、でもパタリロは好きよ。
岡田あーみんは基本よね。

でも、私の中ではみね子さんがカテゴリするモテない系って
かなりおしゃれでこぎれいな人なんですよ。
それなりにファッションにもこだわりというか雰囲気があって…。
私自身、モテない系で包んだ中身は江古田ちゃんなのではないかと分析。
かろうじて家庭内裸族ではないけど、アイドリング妄想好きだしね。
その他諸々も…。
でもね、モテない系も江古田ちゃんもいいもんですよ、男性諸君。
モテ系猛禽類は、たしかに可愛くて見栄えしていい匂いだけど、
モテない系も江古田ちゃん系もじっくりいい味出すよ。

その後は久々にYo soy Beaを視聴。
切ない感じを全面に出す時期に入ってますな。
それにしても最近のベアは全然Fea(不細工の意)でなくなったのが
なんだかアレなんだよねぇ…。
 
 

0 件のコメント: