2005/11/28

鳥肌映画

映画『タナカヒロシのすべて』DVD鑑賞。
これは前からかなり観たかった映画だったので、
普段なら絶対選ばない新作扱いにも関わらずレンタルしてきましたよ。
いろんな所に書かれていた評には、結構酷評も多かったのだけど
鳥肌フアンの私としては、とても良い映画だったと思います。はい。
やっぱりかっこいいなぁ、鳥肌実。
顔がとか声がとか、そういう具体的なとこでなく、雰囲気が。
モッズ系猛禽類なファッションも良い。
腰回りがもっさりしたジャージ姿も素敵。
しかしながら、これを買うかという段階になると迷う。
一方の『下妻物語』の方は、完全にウィッシュリストに入ってしまった。
返す前にもう一回観ちゃったしね。
あれは良い映画だ。

ここ最近観る映画に、宮迫が出演しているのが多い。
いつのまにかお笑いから俳優になってたんだねぇ、この人は。

『タナカ…』を観ていて、鳥肌と及川ミッチー様が結構かぶるなぁと感じる。
顔も似てるし、個性強そうだし。
けど、ミッチーは映画出演増えても、鳥肌実はないだろうなぁ。
売れてメジャーになってしまうにはもったいないからなぁ。
あ、その前にあの芸風だとテレビでのメジャー進出は無理か。
安心安心。

0 件のコメント: