2005/11/06

ハイウエスト親子

旦那が無意識にズボンを着用すると、ハイウエストになる。
お尻に布が食い込むほどハイウエストだ。
小さい頃からのクセらしい。
そして、こういうのがスッキリするとの事。
若者がする、お尻が半分見えてるようなズボンの履き方もあれだけど、
ハイウエストもどうかと思う。やめてくれ。
仕事に行く前や普段着の時は、なるべく注意喚起を行い、
即刻腰骨辺りまでズラしてもらっている。
でも、寝巻きは気が抜けるのか、ハイウエスト率が非常に高い。
坊主はまだおむつだし、赤子だし、必然的にハイウエスト。
並ぶと、ハイウエスト親子。ちょっと嫌な響きだ。

そんな旦那も明日から首都トーキョーで研修。
いいなー、いいなーー。
私はというと、週末にトーキョーへ行き、そのまま琉球へ。
えぇ、週末までは、旦那実家に坊主と残るのですよ(汗
旦那抜きで、お母様&お父様と過ごさなくてはなりませんの(滝汗
風呂、どうするんですか?
話し相手、どうするんですか??
坊主、抱きっぱなしですか???

シクシクシクシクシクシク。
旦那と同時に、もしくは数日前に、私が出ればいいんですけれどもね、
水曜に坊主の最後の予防接種なんでございますのよ。
スケジュール的に、これはもう動かす事が出来ないのでございます。
およよよよ。
いや、お母様はとっても優しくて、食事も作ってくれるし掃除もしてくれるし
洗濯もしてくれるし(さすがに頼んでないけど)、…あぁ、あたしったらダメ嫁。
お父様は無口な職人タイプで坊主にメロメロという、何ともお茶目。
なので、何不自由ないんですよ。ないんですけど…。



やっぱりお互いに気ぃ使うし。


時々話し続かないし…

ね?  ね??




長男嫁失格の兆し。
でへへへへ。

0 件のコメント: