2005/11/08

あれ?

旦那が東京へ行き、坊主と私と、義母&義父の生活なわけでございますが、
思っていたより安泰に過ぎております。
というより、むしろ、★楽★と感じてしまうのは…。

いや、実は昨晩、数ヶ月ぶりに坊主が連続8時間睡眠をいたしましてね。
おほほほほほ
私も(心配になって一回起きたけど)久々にまとめ眠りができたわけです。
これは嬉しいですよ。はい。
9時過ぎ入眠ー0時30分ごろ泣きー乳ー眠ー3時か4時ごろ泣きー眠
な感じだった訳です。
おまえは新生児か?あんなにおかゆ食べて、新生児か??という時間割。
生後4ヶ月頃は続けて寝てたのに。
それが、ついに8時間寝てくれた訳ですよ。感無量。母ちゃん感激。
いろいろ要因を考えてみたのですが、
1、成長した
2、一人布団が気に入った
3、旦那がうるさかった
の中に回答があるものと思われます。
2ですが、坊主は今まで私と一緒の布団に寝てた訳です。
結構寝相が悪くて、私、苦労しておりましたの。
あ、だったらむしろ、一緒に寝てる私がうざかったのかm………
いやいやいやいや。あはははは。
とにかく、昨日は寝てくれました。はい。
記念に、100円ビールを買ってきました。
3日続けて長時間睡眠してくれたら、祝杯ですよ。

ペルーの元大統領フジモリ氏が日本からサンチアゴに突然行って、
しかも身柄拘束されてるんですってね。
どんな政治的意図があったのかとか、
チリとペルーの駆け引きがどんな感じだとか、さっぱりなんで、
「へー、マリオットに泊まってたんだー。ハイアットじゃないんだー』
とか、夕刊紙みたいな感想しか持てませんが、
そのクセ、今後の動向が気になってみたりしてる、いかにもな主婦でございます。
 
 
 

0 件のコメント: