2005/11/15

大食い坊主

坊主もだんだんと沖縄に慣れてきてますよ。
人見知り以前は楽だったなぁ。
誰にでも抱っこされてたし、泣く回数も少なかったような気がする。
今は、知らない人に抱っことか、もう、ありえませんよ。あぁぁぁ。

甥っ子が使っていたベビーカーを試してみたら意外に気に入った模様。
よかった。これで散歩に行ける。
いいかげん、スリング抱っこで1時間の散歩は辛くなってきたのだよ。
9キロ超えてるもんね。もういいよね。

ここに来て気がついたのだけど、坊主の離乳食の量は、やっぱり多いらしい。
軽く2倍はいってるようだ。うむむむ

うちの家族は11月生まれが多いので、今度の土曜に合同誕生会をやるのだ。
そこでローストチキンを作る事にしたのだけど、どんな味付けにしようか迷っているのですよ。
ローズマリーとレモンにしようか、
南米風に、ニンニク塩コミノパウダーにするか、
それとも東洋風にナンプラーと生姜にしようか。
付け合わせはどうしよう。
飯にする?パスタにする??
サラダは豆サラダかなぁ。
考えるの楽しいけど、お腹空いてきて辛いので、寝るぞ。

0 件のコメント: