2005/11/16

一昔とちょっと前…

ベビーカーをごろごろ押しながら、スーパーへ行く。
やっぱりスーパーは面白い。地域性が出るもんねぇ。
家の近くの郊外型商店街を数年ぶりに歩いてみたら、かなりの店が入れ替わっていた。
モスバーガーは緑モスになっていた。
よし。十段バーガー食べに行くぞ。
その隣はサーティーワンアイスクリーム。
向かいにはケンタッキー。
もう少し行くと大型リカーショップにマクドナルド。
運動のために歩いても、誘惑多すぎ。

坊主は会う人会う人みんなに「旦那にそっくり」と言われます。
しかし、旦那が赤子の頃の写真を見せてもらっても、
実はいまいち似ていなくって。
それで私が赤子の頃の写真を探してみる事に。
しかしながら、五女である私。
写真が異様に少ないのも事実。
なかなか良いのが見つかりません。
出てくるのは中学とか高校とかの、思春期の
それこそチャンスがあれば燃してしまいたいモノばかり。
むむむむ、無いのかよぅ……、と、箪笥をひっくり返していると、
高校生時代の成績表発見。わお。
どうだ、天才少女の成績表だぜっ♪ と中を覗くと、
可もなく不可もなく、な内容。よく言えば中庸って言うのかしら??あは。
数学だけは勿論、中庸とは言いがたい数値が。
おまけに席次とかものってて、「ひやー、バカだー」と本音が出てくる始末。
席次これなのに、成績がこれということは…あれ?
先生に袖の下でも送ったっけ?? なんて思い出に浸っていると、
とある数値に、目が釘付け。それは、
身長と体重
あれ?あれ??あれれれれれれ?
身長は今と同じなのに、体重が、、体重が我我がdfかmvんくぁいおえkfポエKMJkljdfh

写真探しをほっぽり出して、本日二回目のお散歩へと向かう猫でございます。

 
 
 

0 件のコメント: