2007/03/13

叫ぶ小僧

週末は買い物へいったり街中をうろついたりして、食事は外食になる事がよくあるのですが、その外出先で小僧がぎゃぁぁぁぁと叫ぶようになりました。半屋外で、うるさいグループが多いような所ならまだいいのですが、けっこうきれいなレストランとかだと冷や汗です。
いや、私はもう半年ほど前から小僧連れでの外食は骨が折れるというより骨が粉砕するので、なるべく行きたくない、できれば持ち帰りで家でゆっくり食べたい派だったのですが、旦那にはなかなかそれが分かってもらえず、集まり等に参加していたわけです。
しかし、昨日日曜の、日本人同士でのレストランでの昼食会でようやく旦那も「大変だ」と思ってくれたらしく、助かりました(?)。
まあね、旦那も、毎日家にいるあたくしの事を思って、人と会う機会を作ってくれていたとは思うんですけどね、大丈夫よ。独り好きだから。




さて、この建築途中のビルジング。
今月末に爆破解体だと旦那から聞きました。
やったー! 人生初のナマ爆破だー!!
とは言ってもうちからは全然見えない角度にあるんで、
しっかり見える所を探さないと。
 
 
 

5 件のコメント:

ラウタ郎 さんのコメント...

爆破解体は男の浪漫、破壊の美学。
ゾクゾクしますねぇー。
砂被りの特等席に茣蓙引いて、轟音と立ち昇る砂煙を堪能した後のご報告、おまちしております。

gatita さんのコメント...

ラウタ朗さん
爆破解体ですよ。胸が躍るでしょう?? しかし、どうも時間が早朝6時、一帯は前日から交通規制っぽいんですよ。知人宅から最高の眺めだと思われるのですが、時間が…。めげそうなんですけど。

yukari さんのコメント...

私も見たいです、どれくらいダイナマイト使うんでしょうねぇ? どれくらい大きな音なんだろう??? いいなぁ、いいなぁ。

え、6時? その人の家に泊めてもらっちゃえっ!!! ダメですか???

1度 旦那さんと子供だけでお出掛けしてもらうといいですよ。 口で言ってもなかなか分かってもらえないですよね~

お、荷物 楽しみ~ こっちから送ったのは 今頃 どこを旅しているんだろうねぇ???

匿名 さんのコメント...

日本の郊外からいつも楽しみに見てます
…どーしたんですか?最近見るたびに
ブログスキンが違う気が…
スキン変更が楽しみなのかも知れませんが、
一ファンとしては毎日ドキドキしてます
スキンが変わるたびに
何かあったのかなぁ…?
と思ってしまいますので、
近いうちに落ち着いてくださることを
ファンとして願っております(笑)
いろいろ、大丈夫ですかぁ…?
だんなさま・ぼうずくんともども健やかにすごされますようにね!

gatita さんのコメント...

yukariさん
届いたの!届いたのよ!!(クララが立った風に)すげーよ。フィンランドから小包だよ!!
眺めの良い窓をお持ちの知人宅は、まだまだ新婚ちっくなんで、早朝のお邪魔は本当に邪魔になりそうな気がして、どうにもこうにも…。

匿名様
はじめまして。書込みありがとうございます。感激です。
スキンの乱れは心の乱れとも言いますから、私の心もどこかしら乱れているのかもしれません。嘘です。ごめんなさい。 いたって暇なんで、いじってるだけです。このスキンも気に入らないので、又変わると思いますが、今後ともドキドキさせます。よろしく御願いします。