2006/08/02

定期的天然ダイエット

帰ったら見たい映画がまた一つ!
かもめ食堂
俳優陣もいい感じだし、何よりフィンランド撮影だし。
(ゆかりさん!)
前評判によると、お腹が空く映画らしい。観ないと!


とか何とかいいながら、今日は体調最悪ですよ。
昨日の午後から、胃が定期的にキリキリ痛かったのが、今日は腸に来たYO!
久々にげっそりさ。
朝からほとんど何も食べれないのですが、ここは大丈夫。
体中、日々の蓄えががっちりですもの。おほほほほ。

でもですね、自分は食べれないのに、やっぱり坊主は元気なんで
ご飯作ったり、遊んだり、通常営業です。これは辛い。
食あたりとかではなくて、これはきっと神経性胃腸炎なので、
食を軽くして寝てればなおるんですが、そうもいかないのですね。
結局、坊主用に日本から持ってきていた抗生物質を2個飲みました。
よく分かりませんけどね。
おかげで、かなり回復気味。


虹の生え際w
ちょっと前に撮った写真。
虹が生えてました。地面から。

 
 

2 件のコメント:

yukari さんのコメント...

はは、呼ばれたんで(呼んでないですか?)出てきました。 見たいっしょ?! 「かもめ食堂」! フィンランドでは 9月に公開という う・わ・さ! で、映画に出てくる食堂は ヘルシンキに実在するそうなんで いつか行ってみたいですねぇ。

胃の調子はいかがですか? ワタクシ、ただいま ボロボロです。 なぜなら、生後6ヶ月の赤子が 水疱瘡にかかりましたの。 上の子にうつるのは必至。 ついでに きっと私にも。 ワタクシ 水疱瘡やってないみたいなんですの。 子供の病に世話に体力を使った後に 自分が病に... 先が読めるだけに 今からおそろし?

gatita さんのコメント...

呼んだ呼んだ!! ヘルシンキでも上映されるんだー!すごいですねぇ。あぁぁ、はやくみたい!
ていうか、水疱瘡、大変ー…。6ヶ月って、どこでそんな菌もらってきたんだろうねぇ。かわいそうに。大輝君にも、うつるよねぇ、きっと。それにゆかりさんまでなんて、ちょっと、旦那様、休暇を取る準備を…。
私も28で2回目の水疱瘡やりました。あれって、免疫落ちるらしいです。オトナになってからの水疱瘡は、きつかったよー。