2006/08/06

何ウイルスですかね?

ここ2,3日は体調不良を引きずってました。
胃が痛い後に、腸に来て、丸一日トイレと親友になり、
翌日はトイレと別れられたものの、食物を食べる気になれず…。
そして同時にひどい、いや、かなりひどい肩こりが襲来。
追加して、それに伴う頭痛。
食べられないし、胃が痛かったのからまだ数日しか経ってないので
クスリを飲みたくても、飲めないんですけど。
辛かった。しかも坊主は通常営業だし。
旦那に助けを求めても、まさか仕事を休んでもらうわけにもいかず、
ひやーーー。
んで、昨日はたまらんので、牛乳飲んで頭痛薬飲みました。
これまた不思議で、肩こりと頭痛は軽くはなるものの、快癒せず。
何なんだ???
そして、今日。
すっかり元気っぽいです。昼は海産物食べれましたし、ビールも旨かった。

月のモノに伴う、周期的な体調不良かなぁとも思ったのですが、
今まで何ともなかったしなぁ。何だかなぁと思いながら、ネットで情報収集したら、
こちらで働いている日本人の日記に非常に似たような症状の人があちこちに…。
しかも全員おなじで、先週月曜辺りから体調を崩している模様。
もしかして、風邪?
あぁ、確かに最近はすっかり暑くなったなぁって油断してたら夕方からすごい寒かったり、
家の中が暖かかったからって薄着で散歩に出たら、外の風が冷たかったり。

うーむ、風邪ですね。
油断せず、もうちょっと長袖着る事にします。
 

 


 

0 件のコメント: