2006/08/25

所沢のおばけ

坊主がトトロ病です。

知人からレンタル中のアニメDVD「となりのトトロ」。
坊主のツボだった模様です。
朝、目が覚めたと同時にテレビに向かって
「トト〜、トト〜」と言います。
まあ、可愛いんで最初は、はいはい言いながら見せてましたが、
日に3回も4回もせがまれると、さすがにげんなりです。


それにしても、トトロで描かれている世界は、
全く呑気な世界ですな。
トトロも真っ黒クロスケも猫バスも、心霊現象なのに。。。
そして、さつきちゃんは小学生なのにしっかりしすぎなのである。
すごい。

それにしても何回も見過ぎ。
一時帰国したら、私が何度見ても面白いようなDVDを買って
坊主に見せようと思う。

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
とか
ムトゥ 踊るマハラジャ
とか。



ベティをYouTubeで見まくっていたのですが、
やっぱりデータをダウンロードしたいなぁと思うようになって
(どんだけはまっとるのかい、自分。)
結局ツールをインストールしてしまった。
さあ、これでダウンロード制限のない週末は…むふふふふ。

やはり、ラテン男はいいなぁと思う今日この頃。
エレガンテでインテリヘンテでマッチョでロマンティコで。。。
(妄想大暴走中)
でも、実際となりにいる旦那は…。
あれ?
トトロ臭が…。
 
 
 
 

0 件のコメント: