2006/08/23

ベティ

昨日から何故かベティにはまっている。



この始まりの歌を聞くと、嬉しくなります。
去年くらいから、日本のケーブルテレビで見れるスーパーチャンネルでも見れるんすよね。
いいなぁ。
私は2000年くらいにエクアドルで見ていて、しかも中盤までしか見れてなくて、
後半が気になってるんですよ。
まあ、今日YouTubeでいろいろ見たおかげでだいたい想像付きましたけど。
けどやっぱりちゃんと最後まで見たいなぁ。
Betty La FEA

主役でブス役の女優さんは

ほんとはこんな人。
このコマーシャルより、ドラマの後半の方が美人かも。

見れなかった部分とか、見たけどいまいち意味が分からなかった部分を
ネットで適当に見て回ってるんですが、スペイン語わかりやすいわー。
アルマンド、最初はかっこいいと思わなかったけど、
やばい…超かっこよく見える。
女性は美しくある事が、半ば当然という風潮のコロンビアで
このドラマのストーリーは衝撃だっただろうねぇ。
当然の如く大ヒットしたし。
エクアドルでも、街のお祭りで「不細工コンテスト」とか本気でやっていたよ。
ベティやってる女優さんは、当然ながら素は美人なんでいいけど、
街でやってる不細工コンテストは本気できつかったなぁ。
NHKが海外ドラマシリーズで流してくれたら、
受信料倍払います。本気で。


あれ?
まえにもこんな日記書いた気がする…。
 
 
 
 

0 件のコメント: