2009/01/31

ばいびー



マプトをとうとう出発しましたよ。
ヨハネスバーグのラウンジではまさかのネット有料!
えー…
で、香港に着いてキャセイパシフィックのラウンジでようやく接続です。

マプト空港でお見送りいただいた方々、本当にありがとうございました。
もう香港でラーメン食べてます。
アジア圏に近づくにつれ、アフリカが異次元になります。
毎度ですが。

さて、このあと最後のフライトで日本へ行くよー。
すでにかなり寒くて、用意してきた冬物全装備ですが、更に寒いであろう日本、どうなるんだろう。
ぶるぶるぶるぶる。
 
 
 

4 件のコメント:

nyonta さんのコメント...

おおお、帰国!
いやあ、お疲れ様でした。マプト通信が見られなくなるのはさびしいですが、きっとまた世界のどこからか通信があると期待しております。
まずはゆっくり休んでください。そして日本は暖冬といえど寒いです……

ラウタ郎 さんのコメント...

ついに帰国ですかー。
次はポリネシアとかどうですか?
とりあえずはユックリ羽を伸ばしてくださいなー。
それにしても太郎にとっては日本は異国でしょうねぇ。

あと、アンジさんのキャラ、惜しいです。すんごいインパクトのある人だっただけに。

ふゆ さんのコメント...

お疲れ様です、長旅。
しばし異国ジャパン、ようこそジャパンでコタツで丸くなっててください。
インフル猛威なのでお気をつけあそばせ。
落ち着いて、且つトウキョウ在住のあかつきには、ぜひとも江古田の「うまい!」とおっしゃってた焼肉やで会合しましょう。
出向きますっ!

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

皆様      
ただいま。寒いです。寒すぎです。日本はやっぱり季節が厳しい…。 次はどちらへって…日本にいますよ!居させて下さいよ!でも、遠州はラテン率が高くてコンビニとか行くと結構西語も葡萄牙語も溢れてて変な感じ。