2009/01/29

いんべんたりお

 
 
旧宅に来てネットしたり映画見たりしている。

なーんも無くなった家に飲み物持ち込んでダラダラするのは気持ちがいいもんだ。ていうか、こんなんならホテルに移動するの早すぎたんじゃないかというアレなんだけど、違うの。大家へ家の鍵とか諸々を引き渡すの、火曜の予定だったのに、電話が来て木曜がいいって…。まあ、おかげで快適に時間つぶしできるようになったわけだけどさ。出来る所までは掃除したけど、軽いリフォームとか諸々、ちゃんとやってくれよ、大家。 
 
身体が予想外に疲れている感じで昨日から偏頭痛。何だろうと思ったけど、心当たりはいっぱいある。今までは一日中ぼやーーっとしていたのに、やはり引っ越しとなるといつもの何倍も動いているんだ。当然か。先週からチョコラBBも飲んでいたけど、追っ付かなかった感じ。

で、今また小僧と「タナカヒロシの全て」を見ているのだけど、やっぱり鳥肌実のスーツ姿は世界一だ。 
 
古今東西風俗散歩沖縄シリーズ
よく調べてあるなぁ、すごい。
面白いよ。

0 件のコメント: