2009/02/03

がっかりしよう

腹が張る。
 
*********

さて、日本です。
寒いです寒すぎますむしろ痛いです。
開いた毛穴に冷たい空気が刺さるどころか、全ての指の関節が痛いです。それでも数日前よりは7度ほど暖かいそうです。死ねる。

*********

空港のロビーに『世界のおみやげ通販』という味わい深そうな冊子を発見したので早速拝借。どぅれどれ、みんなでこれ見てがっかりしようぜとアフリカのページを開いて飛び込んできたのが



木彫りキリン
お手頃価格の2780円

ケニアのカンバ族からの贈り物

あぁ、マプトの家の前でも売ってたよねぇ。
アレ買ってきちゃダメだよ。
通販でたったの3000円未満で買えるよ。
他にもアフリカ土産チョコレートオーストラリア製とかエジプトのファラオと王妃のボールペン台湾製なんかもあるよ。やばい買ってしまいそう…。
 
 
 

0 件のコメント: