2009/01/01

さようならドィスミルノーベ

大晦日です。
どこも怪我していません。
良かった。
そして、2009年。
特に記憶に残る事もなく、淡々と過ぎていきました。
いいのかこれで。

*************

しかし、小僧が昨晩より咳と発熱。
風邪ですね。
おかげさまで寝不足です。
そして今晩予定していた知人宅でのカウントダウンも欠席と。
運動会や遠足、旅行前に体調を崩すのは子供のお約束です。
およよ。

*************

午前中、醤油を買いに街へ車で出たのですが、かなりカオス。買出しカオス。世界中どこも一緒なぁと思った次第であります。醤油は無事購入。明日のおせちの味付けに大活躍中。イカ飯を作ったの。おせちにイカ飯。ちょっと貧乏臭いかしら。

年越しまであと10分以上あると言うのに、もうあっちこっちから打ち上げ花火が上がっているんですが、みんな落ち着けよと言う感じですね。酒飲んでもうどーでもいいんだろうな。
私も歯磨いて寝よう。




あばよ、ねずみ。
 
 

0 件のコメント: