2008/10/25

海上注目

 
朝、上の階にお住まいの奥様からSMS。




Sensuikan socchi itta yo.



えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!



 




いた。

本当に、いた。
 
何だろう。軍関係かな。
いや、商用とか個人用とかで潜水艦てあんまないだろ。
頭弱過自分。旦那に言わなくてよかった。

双眼鏡で確認してみました所、艦体にS102と赤字で書かれている模様。
さっそくグーグル様に聞いてみましょう。

え?

ヴァリアント級原子力潜水艦 


見間違いだよね。
きっとね。
そうだよね。
もしくは、番号がかぶっただけだよね。
 
 
もう一度双眼鏡で確認しようといたしました所、既に艦体は視界から消失。ナンバーの再確認は不可能であったわけであります。以上。連絡終わり。


ソマリアとかに行っちゃうんでしょうかね。
気になります。
 
 
追記;
更にグーグル様に聞いてみた所、南アフリカのシャーロッテ・マクセークという名の潜水艦のようですよ。原子力じゃなかった。あ、当然か。来るわけないか。 
 
 
 
 

0 件のコメント: