2008/10/13

そろそろ夏

木曜だか金曜だかに撮った雷写真。

<クリックででかい写真に行くよ> 

どかーん


どかーん

いや、音は無かったな。
空を適当に連写していたらこういうのがたくさん撮れるほどピカピカです。


****************************

最近、市内の高級食材店で納豆とか日本酒が買えるようになったのだけど、土曜に行ってみたらキューピーマヨネーズも置いていた。だいたい11USドルくらいで、ネルスプリットで買うのとほぼ同じくらいの値段。これでキッコーマン醤油が来たら完璧だよ。凄いぞマプト。


****************************

学生時代からあまり髪を梳かす習慣が無い。短いかぐるぐるパーマかどっちかのヘアスタイルだったからで、別に無精な訳では…多分…そうかな。 この前、毛先がありえないくらい絡まっていたのでさすがになと思いほぐしていたら疲れたので、途中から旦那にやってもらった。お義母様が美容師だからか、旦那は丁寧に髪を梳かしてくれて、しかも髪がツヤツヤになった。髪ってそういうもんだったのか!知らんかった! 足の爪切りに続いて髪を梳かすのも定期的にお願いする事にしよう。 (足の爪はよく見えないから切ってもらっているのよ)
 
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんですか、そのセレブっぷりは!!(笑)

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

nyontaさん       
納豆マヨネーズセレブよ。お安いわ。