2008/10/04

新しい家族

NHKの料理番組に出ている栗原はるみ氏。
おだやかな英語で説明したあと、唐突に始まったりする、恐ろしいほどの勢いの千切りがキャシィ塚本に通じている。素晴らしすぎる手元と勢い。料理は手際なのよ。ヤーーッ!

 
************************

「かーちゃーん。わんわん出来たのー」



「さんぽなのー」


わんわんです。

頭は航空機です。
飼っていただけますかね。







小僧は面白さを増しつづけている。
はっきり言って、かわいい。
面白い。面白すぎる。
赤子でデレデレになってしまっているラウタ郎氏。言っておくけどね、
そんなもんじゃないわよ!
お楽しみに。
うほほ。
 
 
 
 

4 件のコメント:

ラウタ郎 さんのコメント...

なんと!まだお楽しみが満載なんですか!
超期待。ってか、もうそんなんどうでもいいぐらいデレデレしてます。

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

ラウタ郎さん       
満載です。期待を裏切る事はありません。親孝行は3歳で終わるそうなので、それまでみっちりたのしみましょう。
 

miso さんのコメント...

お久しぶりです。
息子君、大きくなってますね。
ブロックでペットを作るなんて、素敵だわ。
そうね、かわいいのもこれくらいまでだったわ。
うちの長男坊はこの夏5才になったけど、身の回りの事は半人前のくせに、口ばっかり一人前になって憎たらしい事この上ないっすよ。ホント…(-_-;)
まあ、それはそれぞれの生活環境にも影響されるんでしょうけどね。

キャッシー塚本、私も好きだったわよ。
ヤァッ!!!

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

mi~so~
キャシィ塚本を分かってくれて、嬉しすぎるわ。今でもやっているのかしら。あ、篠原結婚したから無理か。松本氏には、政治路線とか映画路線とかじゃなくて、ずっとキャシィ塚本とかアホアホマンの路線で行ってほしいのよ。
3歳までが親孝行説はやはり本当なのね。それでも男の子は口達者じゃないから良いって言うらしいけど、どかしら。