2008/10/06

週末の酒の肴

暑いんだか寒いんだか分からない気温が続きます。
アフリカだってねぇ、全部年中暑い訳じゃないんだよ。

金曜の夜、だらだらとテレビを見ていたら、地元チャンネルで素人タンゴコンテストのライブをやっていたので、ちょっと見てみたんですけどね。これがもう、一度見出したらチャンネルを変えられないくらいキャッチーな感じなんですよ。
一組ずつ舞台の上で3分ほど踊るんですけど、



決めのポーズがこんな感じだったりするんですよ。こんな感じっていうか、はっきり言ってもっと凄かった。不安そうな顔もこの通り。もうね、どこの組体操かよという感じ。痛いの通り越して笑いのツボに来ました。画面をキャプチャーしようかとも考えたけど、ダメだ、笑えすぎる。
えぇ、私はタンゴなんて全く踊れませんよ。踊れませんけどね、これはない。
更に輪をかけて、男性はズボン腰履きのダボダボ。
女の子はセクシーワンピースなのに、パンチラ防止なのか黒スパッツ。
見れば見るほど、タンゴじゃない。
でも、踊り終わってインタビューは自信満々。
なんで…そのあふれる自信は何処から…
こんなにテレビで笑ったのは久しぶりかもしれない。
どうしよう、これは来週も見てしまう。

うほほほほほほほほ

 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うっそ~~~、今週末もあるの??
ビール用意しなくちゃ。
今度はテレビじゃなくてLIVEをじかに観に行きたいわ~~。
で、今週末のお題は何かしらねぇ?
楽しみ。
6Fママ

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

6Fママさん      
B-dia! Tudobom? あのセット、せっかく作ったんだから暫くは潰さないでしょう。きっと今週末もあるわよ。って、無かったらごめん。 ライブ会場に見に行きたいけど、ダメ。爆笑するもん。