2008/10/09

きょうはぬるかった

トイレに入って便器に座り、ふと目の前の鏡を見ると、まとめていない髪が重苦しかったので、用を足し終え、立ち上がって髪をまとめた。下半身全裸で。プライオリティ障害。生ビール中ジョッキ飲んだだけでこれだから、最近困る。
 
*********************


目毛
こちらより

「かーわーいーいー」とか、近年の目力ブームからこれに至っているのかと思ってよく読んだら違った。シュウ ウエムラのTOKYO RASH BAR 2008っていうらしい。



可愛いじゃないか。
こういうの付けていくパーティとか、あったらいいな。ドラッグクイーン系のパーティとかカルナバルのパレードならぴったりだ。 しかしなかなか無いだろうから、子供の学校の父母会とか授業参観とかに付けて行くといいかも。PTA役員とか回って来なさそうだし。すごい名案だ。買っとこうかな。

******************

年末に向けて、いつもなら現地通貨の換金レートが悪くなりだす時期も近くなってきてまいりました。最近のドル対円とかドル対ユーロなんか見ていると、弱小ではあるけどメティカイシュもどんな感じになるかと興味津々。株価とか経済なんかは分からないというかどうでもいいけど、換金レートは大事。 
 
 
 

 
 

0 件のコメント: