2008/06/30

盗撮

小僧は誰に似たのか、家電やPCに(3歳にして)強いです。

デジタルカメラなんか、もうかなり使いこなしてやがります。


最近は盗撮が趣味なようで



このような不意打ち盗撮ばかりされてているのよ。

これはまだいいの。
顔映ってないし。
本読んだりテレビ見たりしてる完全に気の抜けた顔とか、
ほんと、倫理委員会にかけられそうな勢いで危なくてね。
小僧叱る前に、反省だわよ。


それにしても、小僧は最近ものすごく人間らしくなってきて
会話もかなり成立するし、手伝いもするようになったし、
見ていて本当に面白くなった。
成長したもんだなぁ。
親は腹肉しか成長してないのになぁ。
(小僧は腹肉つまむのも得意)
 
 
 
 

0 件のコメント: