2008/04/30

賛成

ずっと気になっていたこちらの習慣。
テレビで議会中継とかあるんだけどね、賛成したり誉め讃えるような感じの時に、こういう拍手をするのよ。




最初はふざけてるのかと思ったんだけど、そうでもないみたいで。
毎回毎回、何か楽しそうだわ。

でもホントに賛成の拍手なのかは分からないのよ。
アンジと喋ったり、ドラマの言葉なら大抵分かるのに、
こんな議会で話される固い言葉は2割くらいしか聞き取れないわ。

2割聞き取れるなんて、そもそも全然聞けてないのと同等よね。






悪かったわ。




************************************************

今日は最近ハマり気味のAjinoyokozuna氏のブログ
ズボラ主婦の適当料理
に伝染しました。
サシミ食べたいです。
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよう!そしてお久しぶり。
故郷の琉球よりMISOよ。
我が家もようやくNetが開通して、久しぶりの書き込みよ。

早速年明けから今月までの書き込みを一気に読みあさったわ。
やっぱりアンジネタは最高ね。

それにしても今日の書き込み、口調がいつもと違うわと思ったらズボラ主婦ブログの影響だったのね。
いつもそうだけど、Netするときにまず一番にこのブログをチェックするんだけどついつい寄り道したりしてあっという間に時間が過ぎてしまうのよね。困っちゃうわ。
じゃ、また気が向いたらコメントするわ。

はっ、気がついたら私までズボラ主婦口調に…

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

MISOちん        
あらお久しぶりじゃない? お家でネット、おめでとう。ヤバいわよ、家にネットあると。
アンジはもはや、家政婦という役割よりネタ提供の重要性がって言いたい所だけど、まだまだ掃除はアンジが居ないとダメよ。全くもって日本にも連れて行ってしまいたいわ。