2008/04/17

かなり涼しい

一目惚れしてジャケ買いした

ツナ缶。ポルトガル製。
味は塩味が強かったけど悪くなかった。
シリーズであればいいのに。
ツナ太郎、鰯次郎、トマト鰯伊太郎。


市場で買って来て水につけてたら根が出て来たバジル。まだ生きている。というか、花咲いてるよ。赤くてホーリーバジルとか言うらしい。前にあった株から採れた種も植えてみたけど生長が遅い。また市場で買って来て根っこ出したあと土に植えた方が早いなこれは。豚肉の炒め物なんかに使うと、旨いです。

きのうすごく可愛いお嬢さんとお茶をしたのだけど、彼女の身体への気の使いっぷりの話を聞いて、やっぱりマメに手入れしてると違うんだなぁと思ったので、とりあえず今日はむだ毛を剃りました。そして剃り残しを見つけて「やっぱなー」と思いました。もちろん剃り直しはしていません。その辺からきっと違うんだろうと思いますがんばります。
 
 

細葱も育成中。これは便利。

0 件のコメント: