2008/04/24

見つかったって?

今日アンジがにんまり笑って言った。

「黒い犬が捕まったわ」



Σ(゚Д゚ υ)Eeeeeeeeeeeee!


ネタじゃなかったのかよ。

黒い犬(てか人?)は、とある家族を襲おうと夜半に民家に侵入しようとした所を捕まったらしい。庭先で犬がゴミをあさるようなガサゴソとした音がするのを家の人が聞きつけ、大声を出すと「こんばんは」と言ったそうな。



まあいいや。なんで「こんばんは」なんて間抜けな返事したんだろうねぇ。

「その家は、除霊された家だったのよ。お祓いされた家。で、襲いにくかったんだって」

……そっち方面なのか。

「声を聞きつけた近所の人たちに引っぱられて、広場まで連行されたのよ」

うっ、大変。このままリンチか。

「一応警察呼んだけど、証拠がないじゃない? 放免よ」

そりゃそうだ。

「きっと逃げて、またどっかの街で同じ事するのよ」

だめじゃねえか。


アンジによると、テレビのニュースでもやってたそうです。どうなんでしょうか。街のニュースは早朝に流れてると思うので、見れません。眠いから。でもこれはやはり情報収集のためにも見るべきでしょうか。
あぁ、天秤にかけないといけない事が多すぎる。
睡眠か、世界びっくりニュースか。

ちなみに上の会話文中の除霊ですが、こちらの人もまんま、
JYOREIって言います。

日本で売れなくなったスピリチュアル系の方々、市場はここにあるよ。
アフリカより、先物情報でした。
 
 

0 件のコメント: