2008/02/26

桃色

とあるインド料理屋の便器。



ピンクのプリント上絵に金彩。一応、立派。
壁や床のタイルとの色合わせといい、どんだけお姫様トイレなんだ。
でも、立て付けや設置とかタイル目地はやはり酷い。
水漏れてるし、ドアの隙間は向こうが見える。
立派な便器とのアンバランスが印度っぽい。

つってもここは結構良いレストランで、確かに美味しい。
この日は、しっかり炒めたオクラがトマトをギーで煮詰めたようなソースに絡まってソースのスパイスがオクラのねばりで強さ倍層になったようなオクラカレーを食べたけど、ものすごく美味しかった。ぬおーーーっ、と思うほど美味しかった。だから、便所がアレでもまあいいや。



そういえば赤い塊が出現したバジルですが
あれはつぼみが密集していたようで、花が咲きました。
花は白いんかーと思っていたら、時間が経つと花も赤っぽくなっていました。
なかなかキレイっす。
 
 

0 件のコメント: