2008/02/05

将来のゆめ



私の中の最大の夢は
45歳くらいから80歳くらいまで、
商店街の端っこにたばこ屋を開業する事です。
家の窓の一部がたばこ屋、みたいな感じのあれです。
軒先だけで売ってるやつ。
長年の夢だとロマンチックに考えていたら、
あと10年後には開業しないといけないくらい歳が迫っていました。
どうしよう。

だから、こっちにある↑写真のような小さい店にも
ものすごい魅力を感じます。
木の机とカプラナで、畑で取れたものを売る。
隣はもうちょっとだけ大きい机で
婆ちゃん二人の売り子でした。
楽しそうでした。
いいなー。


 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わかります~
私もタバコ屋さん開業したいと思ってるんですが、なかなかいいシチュエーションがないんですよねぇ。
っつか、タバコ屋さんてそれだけで生活していけるんですかね?やっぱ一緒に駄菓子屋とか古着屋とかするのがいいんですかね~。
ん~、憧れます。