2008/02/19

折れてたと思うわ

さて、大晦日に転けて腫れた足の甲ですが、
当然ながら浮腫も引き、青タンも消え、ぱっと見は全快。
ぱっと見はね。


今では外出の時にヒールのサンダル履けるくらいにはなってるけど、
やっぱりちょっと痛いっす。
散歩のあとも、じわーーっと痛みが…。
引きずる程ではないんで、しれっと逃がしてるんですがね。
まぁ、数十年も生きていると、身体にいくつかの傷も出来るもんです。
実家の母ちゃんが、最近病気する度に
もうおばぁだからしかたないさー
と言っている意味がよーく分かる今日この頃です。
加齢臭漂う日記ですね。
うほほほほほ。




市場で買って来たバジルが赤くて綺麗だったので鉢に植えたら
花のような赤い塊が出現していました。
墓場鬼太郎風にすると、これは吸血木なのですが、
匂いはバジルなのでいいとしましょう。
後ろにあるのは、レモングラス。
横にあるのはあさつき。
雑な鉢植えですが、香りは凄いんだぜという感じです。
あさつきはネギ坊主のような花が咲かないかなぁと待っているのですが、
咲かなかったら悲しいなぁ。


 

0 件のコメント: