2008/02/09

臭いって

昨日、マニキュアをぼってり塗って乾くまでネットしようと思って居間に行ったら旦那にすごい勢いで「臭い臭い、ものすごく臭い。味覚が変わるくらい臭い」と言われ、夜なのに窓全開にされました。(蚊が入るのでマラリア予防のため夜は窓を開けません、基本)少々カティンと来たけどまあ自分が悪いかと思って、物置化している部屋にこもってそのまま寝ました。 結果、厚塗りだったのにキレイに乾いて良かったです。

何日か前に、テレビの映画チャンネルで『ナチョ・リブレ』という映画が始まったので何となく観ました。期待せずに観たのが良かったのか、ものすごく面白かったです。ストーリーはまあアレですが、セットとか衣装とか食べ物とかが、あとナチョの相棒の細い方の動きが味わい深いです。まだの方は、是非観とけ。

あ、それから、昨日マニキュア事件が起こる前、某動画サイトで『墓場鬼太郎』を家族仲良く観ました。とっても見たかったので、ネットで見れてこれまた嬉しいです。一気に見てしまいそうなので、1日1話と決めましたが、まだそんなに数が無いようなのですぐに枯渇しますね。これは困った。そして、予想外に恐い。でも見たい。ジレンマですね。 

そういえば今日はアンジが予想外に出勤してきました。おかげで家はきれいです。 郊外では昨日まで銃声や催涙ガスがあっちこっちで散発していたようで、アンジ、無事で何より。やはり、TVMは政府よりの報道で結構きれいごとばっかり言ってるということがわかった。情報操作ってあるんだねぇ。ではおやすみなさい。

0 件のコメント: