2006/12/28

何故か菓子職人

アンジェリーナに頼まれたケーキ、
結局アンジェリーナはクリスマスの親族一同パーティーで
米と飲み物の当番になったとかで、ケーキは作らなくて良くなったんです。
でも、大晦日のパーティーのは欲しいと。
2日ほど前にラム酒たっぷりしみ込ませたフルーツケーキは焼きました。
現在、密閉されて冷蔵庫の中です。
そして今日はチョコレートパウンドケーキ3本。
オートミールクッキー20枚を焼成。
パウンドは旨そうだから自分で一本食べようか思案中。
でもそしたら、明日にでももう一本焼かないと…。どーしよう。
てかですね、ここ数日ずっと何かしら作ってるんですよ。
昨日は頼まれものでシュークリーム作ったし。

お菓子作りは楽しいけど、いい加減二の腕が痛いです。
あぁぁ、ハンドミキサー欲しい。

欲しいと言えば、あれが欲しいです、ゲーム機。
リモコンでやるやつ。
で、結構リモコンがぶっ飛んでテレビの画面が割れるとかの被害が出ている、あれ。
何だったっけ?
あ、ウィーだ、ウィーー。wii。
あれでスポーツ系ゲームとかすると、かなり運動になるんでしょ?
筋肉痛になるんでしょ??
すげー欲しい。
旦那に言ってみたら、鼻で笑われたけどね。


そういえばですね、どうにかこうにか視聴しているyo sou Beaですが、
先日とうとう社長とちゅーしたんすよ
いやぁ、これはアルバロの本意なのか、いやそれとも何か業務上の下心があるのか、
カジェターナに決定的にふられたその日にこの行動は怪しいと思うんですが、
もうここまで来ると本家コロンビアのBetty la Feaとはかなり話の流れが違うんで、
予想がつきません。
ただ、この後、痛い思いをするであろうカジェターナがアルバロに戻って来るのは
かなりの高確率で、その時点でアルバロとベアがどんな関係なのかがポイントなのかなぁ。

って、このドラマの話題で一緒に盛り上がれる人が皆無なんで、
一人盛り上がりしてみました。

 
  
 

0 件のコメント: