2008/07/17

除隊

とうとううちにもビリーが巡って来たのよね。



何回見ても目元がキラキラしていて犬的だわ。

どっちかていうと私は猫派よ。


とりあえず、「1日目のビリーバンドを使う前」までやりました。
もう、いっぱいいっぱいです。
ゲロ恐怖症にこれ以上は危険です。
隊長は、

『辛くなったら休んでいいんだ。』

って、言ってたもんね。


基本、「日々アイドリング」がモットーなので下手にBootしてしまわないように、とりあえずはこの「ビリーバンドを使うまでの数分間」に励もうと思います。
 
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~ビリー始めたのですね! ビリーはアメリカ発のはずなのに、私は聞いたこともありません・・・。 頑張ってください!

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

kazさん     
こんばんは。がんばるも何も、私がやっているのはどうもウォーミングアップの所らしいですよ! 自分でびっくりしました。 ビリーはアメリカでは十数年前の人だそうですね。流行り廃りはやっぱり早いんだ。

匿名 さんのコメント...

奥さん!日本では今「コアリズム」ですよ。
通販番組で元祖エロスの杉本彩が「痩せたいなら腰を振りましょう!」と誘います。
私もYou tubeで動画を探して試しにやってみましたが、リズム感ゼロの私にはうまいこと動けませんでした...
あぁ、高校生の頃のリズム感を取り戻したい。
長男は時々ピラティスのDVDを手に「お母さん、ピラティーやってもいいよ~はい!」と言われます。どうやら息子も母親の贅肉をどうにかしたいと思っているのかしら。
でも私が腹筋を使って起き上がろうとするとやさしい息子は後ろから起き上がらせてくれる...それじゃあ意味ないよぉ~^^;

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

misoさん     
そうよね。学生時代のように、火の玉ホールでウーロン茶だけで朝4時まで踊り続けたら、そりゃあ痩せるわよね…。運動DVDいろいろ出てるけど、やっぱり一人だとうまく行かないと思わん?? ダンス教室とか通った方が効果出ると思うのよー。ズバリ、時間がないんだけどね。