2008/07/22

通り雨

雨のにおいがしたと思ったら、


クリックででっかい写真ドン

ざばばばばばばばばー。
って、うちのアパートの上は快晴なんだけど。

ちなみに、通り雨のずっと向こうは野生象の保護区。
こうやって見ると近いけど、車で向かうと3時間以上。
フェリーもあるけど、車も人も満載で行くので30分以上かかるらしい。

象といえば、頭が良くて優しい動物という印象だけど、それはアジア圏の象だけらしく、アフリカ象は大変気性が荒くて、四駆とかも攻撃されたりするので要注意っす。
実際、田舎の方に行くと現地民が恐れるのは


カバ


なのだよ。

あ…



小僧、虹と初対面なのであります。
 
 

2 件のコメント:

Kaz さんのコメント...

昨日の記事へのコメントなので、ここに書くのは申し訳ないのですが、今日アメリカにある日本食スーパーMitsuwaに始めていってきたんですよ。 チンゲンサイいくらしたと思います? 昨日の写真のぢディッシュラックの下の段にある分くらいで$4.99(五百円強)でした・・・。 アフリカに移住したいです・・・。 

あ、ちなみにお砂糖のパックのグラム数ですけど、スターバックスやマクドナルドで見てみたのですが、グラム数が書いてありませんでした(笑)。

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

kazさん      
チンゲンサイなんて、和洋中どっちにもいけそうだから、アメリカとかならどんどん作って手軽な値段なんじゃないかって思ってたんですが、甘かったですね…。それにしてもこのチンゲンサイは美味しかったです。びっくりですよ。