2008/07/13

TudoBon?



ズウーッッと気になっていて、見つけたらCD買うぞと思っていた
こちらのvodacomのコマーシャルソング。
サイトにあるよと教えてもらったのでさっそくダウンロードだ!

気になる??聞いてみたい???では、コチラ
ページ本文2行目のClique aqui para fazer o download da músicaをクリックするとMP3ファイルのダウンロードが始まります。


やったー。うっほーい。
速攻で携帯電話に転送して着メロにしたよ。
TudoBon?は、ちょっとくだけた言い方で「げんきぃ〜?」みたいな意味。
ちゃんとしたポルトガル語なら、Tudo bem?が正解だと思うんだけど、
このコマーシャル始まってからというもの、Tudo bon?って言ってるのをよく聞くようになったよ。しかも、最近のVodacomの大型看板、可愛いんだよねぇ。色使いといい、モデルといい。憎いぜ!

といいながらも、私の携帯はmcelという対抗会社なんだけどね。
 
 

0 件のコメント: