2007/10/30

マプトはじまったな

週末、新しく着任した方を誘い街中をドライブ。
そういえば、下町の準備中だった
ショッピングセンターはどうなっただろうとナニゲニ向かってみましたら、



開いてました。


びっくりしました。

まだまだ空き店舗が多いのですが、コレはでかいですよ。
電気専門店、高級家具、アーバンデザインな家具、本屋、
リネン類専門店、婦人服店、紳士服店、エトセトラ。
当然カフェテリアもありました。
まだ開店準備中だったけどさ。
アラブ系の大きなスーパーも1階に入ってました。

そして…



あの、スペインのユニクロ、ZARAが入るようなのです。
カミングスーンと出ていて内装工事してました。
まじですか?

そして、シャネルっぽい店舗も工事してました。
マークはシャネルだったし、たしかにロゴもシャネルでした。
チャンネルとかではありませんでした。
いったい、何を売るんでしょうか、誰が買うんでしょうか。

問題点は、素人目にも駐車場が足りないのが分かる事。
あと、入り口が小さくて、防災的にどうなんだろうかって事。

とは言っても、すげーな。
ほんとびっくり。
 
 

0 件のコメント: