2007/10/03

理想の人

日曜日、WTBWの土屋氏をテレビで見た。
NHKの「つながる@ヒューマン」にちょっとだけ出ると言うのは聞いていたけど
こっちでもやるかなぁと思っていたら、しっかり放映された。
もっそい嬉しかったw。
なんといっても、土屋氏は私の中で理想の人トップ5に入るからね。

どんな感じの人が私の理想なんだろうかと、つらつら考えてみましたら、
男女問わず、
手や爪がきれいな人
だということに、さっき気がつきました。
但し、きれいというのは清潔感があるという意味で、
決して、爪にじゃらじゃらデコレーションをしているというのではありません。
あくまで、整えられた爪。きれいな指。
あとは、どうでもいい話が面白い人、
そして、おたく。


理想の人なんていうと、異性のタイプかと思われがちだけど、
結局は自分もそうなりたいという鏡なんだろうなぁと思った次第であります。
なぜなら、私の手は全然きれいじゃないし、
最近頭が回らなくて、人との会話が続かないし、
基本、三日坊主なので何かのオタクになれる知識も無いんですよ。
およよ。

まあいいや。
喋って動く土屋氏もみれたしw。

 

0 件のコメント: