2007/05/23

さっぶ〜いブルブル

午前中、小僧を連れて公園へ行く。
昨日から乾燥がひどいし風もあって寒いかもなぁと思い
薄手の長袖で行ったにもかかわらず、
公園極寒。
気温は20度くらいだと思うんだけど、なんせ海沿い。
風がびゅうびゅう吹いてるので、
日向ならぽかぽかですが木陰や建物の陰に入ると
体温奪われまくり。
めっささむい。
薄手の木綿の長袖は完全に役立たずですよ。
ウインドブレーカー常備だな。
砂場があんまり寒いんで、小僧を無理矢理けしかけて
公園一周コースを歩くも、ほんのり暖かくなるだけ。
だめだ。
今日は長く居るつもりだったけど、無理無理。
速攻で帰りました。


話は全く関係ありませんが
四捨五入で30歳♪と言える最後の歳に突入しました。
いつになく、加齢した気分です。
日曜は一日前祝いという事で家族で食事に行ったりドライブしたり。
そこで、マプトショッピングセンターが一部開店しているのを発見。

Mr.プライスっていう安売りのチェーン店が
先にオープンしてました。


裏はまだまだ工事中なんですけど待てなかったのか…。
この足並みの悪さ…。

サイトを見てもわかる通り、そこそこいい感じの中国製の服です。
質よりデザイン重視って感じですかね。
ウールワースという高級スーパーには
感じの良い服があるにはあるけど
サイズがものすごく大きくてしかも値段が高すぎる。
こちらのユニクロ、ペップは、品数は大量で安いけど
買う気になるモノを探すには根気がいる店。
新しく出来たMr.プライスはこの二つの中間を行っている気がする。
マプト、はじまったかもしれないyo。

 
 

0 件のコメント: