2007/10/06

どうなっているのか

昨夜、眠る十数分前のベットの上で旦那との会話。
明るい家庭、明るい夫婦関係を築くのに必要不可欠な時間。
話の御題は、

日本のイケメンはワキの毛をどうしているのか?


どうしてるんですかね。

男なんだから、別に生えててもいいわけですよね。
でも、もっさもっさのぼーぼーだったら、どうもイケメンぽくない。
だからと言って、脱毛して無毛もちょっとアレだ。
ほどよく、減毛してるのか。
2、3本しか生えてないのは、それはそれで悲しい。
しかし、イケメンは雑誌なんかの写真や番組に出る時、
そもそも、脇毛がばーんと見えるような服やポーズはしないな。
それに…
いろいろ突き詰めて考えて行くと、イケメンに脇毛があるかないかではなく、
イケメンを愛してやまない婦女子が、
イケメンの脇毛についてどう思っているのかが重要なのでは?
という考えに至った。
「あんなステキな顔立ちなのに、脇毛ぼーぼーなわけないっ」
と思っているのか、
「程良い脇毛が生えてるのよっ」なのか、
もしくは、そういう臭い立つような事象には脳内で蓋をしているのか。
そうなると、一昔前の男子が妄想した
「アイドルはトイレに行かない思想」と並ぶね。
そんな事をつらつら考えていたら、
思いっきりワキが見えるポーズのイケメンを思い出した。




昨夜は睡魔が勝って確認出来なかったが、
今朝方速攻でネット確認した。
ダルビッシュのワキである。
生えている。しっかり生えている。
世間の婦女子は、目を背けたわけではなかった。
個人的な感想は、スポーツ選手でこれくらい生えていると、
運動のあとは実に…(検閲済み)なのではないかと。

さて、貴方は、イケメンの脇毛、
どのレベルまで妄想しますか?
許容しますか??

0 件のコメント: