2007/09/22

最近の足



私の足に残った日本の痕跡。
虫さされのシミと
畳間で正座した痕跡(@膝&足の甲)
歳のせいか、なかなか消えないんだなこれが。
しばらくの間は半ズボン禁止だよ。


そんな私の最近の足なのですが、
数日前から始めた
クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.1 アッパー・ボディ・ワークアウト (上半身編) クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.2 ロウアー・ボディ・ワークアウト (下半身編)

60分ほどのエクササイズDVDなのにそれぞれ¥896。
ちょっと古いけど、ビリーの運動より女性向きらしいので購入。
これがですね、やばいですよ。
特に、下半身編。
運動直後は膝が笑うと言うか太ももの感覚が…うっ…。
翌朝のお目覚めは、足がつりそうなヤバめの感じとの格闘、
そして、太ももの灼熱感。
あぁぁ、筋組織が壊れているのを久々に実感。
そして失神寸前。(by筋肉痛)

トップモデルの四肢の美しさと、ガラスに映る己の姿は…
まさに言葉が無いのであります。

日本の名残である足のシミが消える頃には
筋肉痛無しで爽やかにこの運動が出来ますように。
(ほんとに微妙ー)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんはネットサーフィンしてたらここに着きました。
このDVDはやはり英語でしゃべってるのかな? 日本語字幕あるのでしょうか?

安い値段なので購入しようかどうか迷ってます。

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

匿名様   
はじめまして、こんばんはー。DVDは、日本語、英語ともに音声選択可能です。日本語字幕もできます。とは言っても、そんなに難しい動きもなくて、音声と言っても音楽と囁き程度w。
内容ですが、ジムでエアロビなどトレーニングをした事がある方なら、知っている動きばかり。しかしながら、やっぱりDVDを再生して「せーの」でやると、結構続くもんですよ。
うちは旦那もやってますが、かなり気に入っているようで、続いてます。きついけど。
私もさっき「下半身編」をやりました。
プルプルです。