2007/09/11

日本での生活

実家沖縄から戻った後は、旦那実家の遠州に滞在。
嫁業に尽力し、、、と言いたいのですが
相変わらずダメ嫁っぷりを発揮中。
おほほ。


今回はいつになく遠州を楽しんでいる気がします。
先日は花鳥園というところに行ってきました。
公共交通機関フル活用で行っても劇近なのに
何で今まで行かなかったのでしょうか。
謎です。
そこには文字が表すとおり、花と鳥の園なわけで、
グーグルやフリッカーで「花鳥園」と検索すれば
素敵な写真がたくさん見れるだろうから
そういう写真は載せないよ。
そのかわり、これを。
 
エミュは何度見ても死体っぽい。
色といい、頭部のまばらな毛といい、死体っぽい。
小僧はダッシュで逃げたよ。


それ以外にもいろいろ楽しんでおります。
天竜浜名湖線という鉄道に乗ったら、鉄ちゃんがいっぱい見れました。
あ、沖縄のモノレールには一眼レフを持った鉄ちゃんが3人もいて
一緒にいた母に「鉄ちゃん」の存在を説明しました。

スーパーやドラッグストアは相変わらず楽しいですね。
いろんなものが売られています。
便利グッズの嵐です。
日本人はこんだけ便利グッズに囲まれていたら
さぞかし自由時間が多いのではないかと思うのですが
案外みんな忙しそうなのはなんででしょうね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: