2007/09/16

目が離せない

漫画が読みたかったわけですよ。

いっぱい並んでるじゃないですか、漫画。
結構好きなんで、すごーく読みたかったわけですが
何読んでいいかわからないじゃないですか。
で、江古田ちゃんが連載されているアフタヌーンを探したわけです。
けど、どこにも売ってないわけですよ。
じゃあ、モーニングでいいかって、(午後と朝だし)
とりあえずモーニング買って読み始めたわけですよ。

うわおもしろいw

で、結局毎週購入。
こういうのが毎週出ちゃうわけですから、
日本にいるとやはり浪費してしまいますね。
特に気に入ったのがムーたちっていうの。
これいいわ。
セカンド自分、いるいる。

あと、エレキングもいいねぇ。
モーニングお勧めだよ。


アフタヌーンは昨日やっと見つけたので即効購入。
これは月刊誌なのね。
予想外の分厚さに驚き。
江古田ちゃんは相変わらずで
ページ数が意外に多いのでお得感があったよ。
ゲロ恐怖症の私には、リバースするまで飲むのは無理です。
江古田ちゃん。
 
 

0 件のコメント: