2006/09/04

当たった

私の生活の友、いや、伴はiBook G4さんなのですが、
これが見事にバッテリー交換対象品にヒットです。
(旦那が調べたんですけどね)
これ、燃えちゃう可能性があったんですね。
そういうニュースが出てるのは見てましたが、自分のがヒットするとは予想外す。
とりあえず件のバッテリーは外し、前に買っていた予備用バッテリーを装着。
来月辺り、旦那実家に新品バッテリーが届く予定だそうです。やたー。
てかですね、このヒットしたバッテリー、最近急激にヘタレてきてたんです。
消耗も早いけど、蓄電も早いと言う、効率性の無さ。
これをタダで新品に交換なんて、なんか、ラッキーだわー。


それはさておき、最近寒いんですよ。
晴れても寒い。夜明け前に雨とか降ったら、それもまた寒い。
寒いと坊主の肌が荒れるんです。
雨が降った日はまだいいんですが、快晴で寒いと乾燥しまくって
ガサガサなんです。
とりあえずクリーム付けてしのいでますけど。
体が南国仕様の私にとっても、なかなか厳しいものがあります。
朝、起きれません。布団が気持ちよすぎて。

ダメダメです。


久々に見た細川中佐の動画で和みましょう。

0 件のコメント: