2006/09/20

おりえんた〜る写真

同じ階の扉がお向かいの家族が引っ越したらしい。
いつの間に。。。
このアパートの一部の部屋はビルオーナーが大家なので
引っ越しのあとは大掛かりなお掃除が入る。
床のワックスがけから、壁の塗り替えまで、3日くらい。
おかげで昨日から塗料か何かの揮発性の匂いがすごいのです。
たまらんです。
こんなんでは人も呼べません。
あぁぁぁぁぁ。

そのせいではないと思うのだけど、この頃特に眠りが浅いです。
坊主のちょっとした寝返りや、旦那のいびきで
ばじっ!
と目が覚めます。
そして、またすぐ眠れるのですが、何かが動いたり聞こえたりするとまた…
完全に脱力して眠れるのは朝の5時以降。
何なのでしょうね、これは。
試しに今日から午後のお茶や珈琲をやめてみますよ。

そして今日のお写真。



パキスタン料理店での坊主。
まさに異邦人です。時代が分かりません。


いつから巡回し始めたかわからないくらい長い付き合いのデイリーポータルZに気になる記事が。
食べに…違った、見に行かないと。(食べるけど。)

0 件のコメント: