2005/10/24

『水の女』

こんなに涼しくて良い季節になったというのに、
手の甲と足の親指の先っぽを蚊に喰われる。
ホントに今更…。
くやしい痒さで、イライラするなぁ。
手の甲なんて、骨折したみたいにふくれている。
チリでの2年間は蚊と無縁なせいかつだったなぁ。(懐

昨晩はまたDVD鑑賞。映画『水の女』
面白かったー。
話は淡々としているんだけど、分かりやすいし、俳優も面白いし、
映像もきれいだなぁと思った。
浅野忠信、すげー良い身体してるなぁ。
がんばってくれ、うちの旦那(涙
そして何よりも
銭湯行きたいー
この映画に出てくるような、昔っからの銭湯に行って、2時間くらいダラダラしたい。
ごしごし髪洗って、じっくりトリートメントして、顔の毛穴全開にして顔洗って、
湯船で茹だって、泡ぶくぶくで体洗って、垢擦りして…
上がったら、マッサージ椅子に寝ながらテレビ見て、冷たいミルミルを飲むのさ。
極楽。


いつものようにあちこちのサイトを巡回していたら、ラウタ朗兄さん情報で
いよいよサンチアゴの市内バスが改革を始めた模様。
これはスバラシイデスヨ。
最高速度60キロまでしか出さないなんて、うわー、すげー。
でもまだ個人で運行している暴走黄色ミクロも走ってるんだろうなぁ。
どんなデッドヒートを展開しているのか、サンチアゴまで見に行きたい心境だわ。



  

0 件のコメント: