2005/10/17

突破口がほすぃ〜

早朝4時に、坊主の発熱に気がつき、起床。
母だよね〜
お水を飲ませたり、頭を冷やしたり。
でもすごく元気で、朝ご飯もよく食べ、昼過ぎには熱も引いてすっかり元気に。
昨日の法事で坊主なりに疲れたのかなぁ。
明日はまた注射なんだけど、大丈夫だろうか???

このごろ、体が重い。
実際、太ったしね。あは。
そのせいかもしれないんだけど、こう、どずーんって感じがするのだ。わかる?
体が鈍ってるっていうか、気が止まってるっていうか、
まさに、停滞という雰囲気。
ランニングしたり、ジムに通ってみたり、泳ぎに行ったり、
はたまたパートなんかやって規則的な生活をしてみたり、
友達と集まって深酒してみたり…
そういう、独り身の時には日常的だった事が一切出来ないからなぁ。
適当に生活してたわけだけど、それなりにリズミカルにやってた気がする。

考えてみると、旦那実家に居候の身で、近所に知り合いもいないんだ。
喋ってるのはもっぱら家族のみ。
自分、大丈夫なのか??
このままだと、社会性ってやつがどんどん退化してくんじゃないのか?
おんりーまいわーるど★な、おばさんになってしまうのかなぁ。
それはちょっとイヤだなぁ。
どーしようかなぁ。

0 件のコメント: