2005/10/14

赤いブツブツ

久しぶりにジーンズ専門店に行ってみるが、
高校生時代より3つもサイズが上がっていてショックを隠しきれず
手ぶらで帰る(泣
痩せたら買うz…諦めて、買いなよ(心の声)

坊主に昨日の夜から発疹が出ている。
細かい、赤いヤツでかゆくはないみたい。
胴体から始まって、今日は手足に軽ーく広がってる感じ。
でも、熱もないし、食欲もバリバリだし、とっても元気なんだよなぁ。
突発性発疹っぽいんだけど、熱出たっけ??
微熱がある感じはしてたけど、注射のせいだと思ってたんだよねぇ。
とりあえず様子見。
近頃坊主は夜9時台には熟睡してくれるようになった。
前は12時をまわらないと寝なかったけど、どうにか時間をズラす事に成功。
しかし、そのせいでお目覚め時間までずれてましてね。
今朝などは、朝6時前からのお目覚めでございまして。およよ。
すごい勢いの匍匐前進でございますから、
人の顔に乗るわ、蹴るわ、叩くわ、あーあーうーうー叫ぶわで、
お黙りっ、もっと寝とけっ
な状況なんでございますよ。
おかげで旦那もあたくしも、慢性的な寝不足なのでございます。

さて、明日から法事です。
本土において、初の法事。どんな事をするのか興味があるのですが、
おそらく坊主の世話でなんにも見れないような予感。
それはそれで良いんですけどね。
それにしても、喪服ってなんであんなに高いのですか?
デザインが素敵ってわけでもない上に、たいがい化繊だし。
なんであんなのに数万円払うんだよって思ってしまいまして、
結局、ユニクロとしまむらで黒のパンツセットを作っちゃいましたよ。
黒のパンツと黒ニットの秋物アンサンブル。これでいいや。

0 件のコメント: