2005/10/18

西洋足袋とトンカツと

坊主の予防接種、B型肝炎3回目の日。
昨日の軽い発熱があったのでいけるかなぁと心配だったけど大丈夫だった。
一安心だよう。
でも、やっぱり大泣き。
診察室で接種前の健康診断だけで、泣く泣く。ははは。

帰りに駅ビルに入っていた小物店で、西洋足袋発見。
靴下のつま先だけが足袋っぽく、親指とその他指に別れてるヤツ。
柄も、和風でいろいろあって、三足千円。
チリでも売ってたけど、チリよりはるかに安いわ。
もちろん、買いましたよ。ええ。
これで冬でも下駄や草履が気軽に履けますな。

週一回通っている浜松。
最近、浜松がものすごく都会に感じてしまう…軽くやばい?ですか??
今日はせっかくなのでお昼を『とんかつ和幸』で食べてみた。
何年ぶりだろうか、和幸。
胃が痛いのに、和幸。
サクサクで、旨かったよ、和幸。
夜は夕食前に、寒天入り緑茶を飲んでみました。
焼け石に水。ジュっ。

昨日からずーっと、手バリカンをネットで探している。
電動じゃなくて、手動でハサミみたいにジャキジャキ切る物。
ないんだなぁ。なんでかなぁ。

0 件のコメント: