2008/09/20

INCENTIVO


<ゴミ捨て場をアピールする壁シール>



<迷路の壁紙>

>今日辿り着いた5.5Designersヨリ

学生の時はどうしても『伝統工芸』が漠然と大きな壁だったというか、それしか見えなかったというかそんな感じだったんだけど、プロダクトデザインという方向に、もっと気がつけば良かったなぁと今更ながらに思う事がとっても多いんですよ。ただの勉強不足だったのか、それとも若さゆえの盲目だったのか。タイムマシンが有るなら15年前からやり直したい。
それにしても↑ココのサイトに有るものは(特に壁紙、壁シール類)はピキーンと来るものが多かった。自分の中のピキーンレベルで言うとTord Boontjeに並ぶか抜くかという感じ。



用の美と遊び心。
遊びは大事。

**********************

昨日食べた肉塊は、思っていたより胃にもたれなかったのよ。
考えてみたら、量は多いけど肉焼いただけだもんねぇ。
ピザたらふく食べたり、クリームソースたっぷりの料理食べるよりは、はるかに消化が良かった模様。生肉好きなので、レア気味で食べたし。フライドポテト殆ど食べなかったのも良かったのかな。結論としては、シンプルな焼き肉は胃に優しいです。個人的に。
 
 
 

2 件のコメント:

Kaz さんのコメント...

お久しぶりです。 仕事はじめてから忙しくてなかなかお邪魔できなかったのです(涙)。 そんな中でも愉快な記事を書かれていますね♪ 昨日のステーキの写真には正直びっくりしました。 石盤で焼くなんてアフリカっぽいです(?)。

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

kazさん      
おはようございます。愉快な記事とは!
でもアメリカだったら500gステーキとか普通にありそうですよ。