2008/09/15

あぁ、

すっかりROM専門になっているニッポン最大のSNSコミュニティにログインすると、


とか

が、目に付くんですがその度、頭を過るのが





って思っていたら、『女工哀歌』という映画ができたらしい。うお。「蟹工船ブーム」再びか。左に更に一万人増なのか。
 
 
*************************

結構自信を持って、みんなそう思っているに違いないと思っていた事が結構外れているのが多い今日この頃。やはり、渡辺徹=デカプリオは却下されまくりな上に、「え、もしや渡辺徹ファンなの?」とまでいわれる始末。ち、違うよ。好きな芸能人は井上順と高田純次です。これは王道でしょ。何回かは「ねーよ」っていわれた事あるけど、みんなも嫌いじゃないはずだ。 部屋のカホリに毎日香(お線香)も、どうやら違うらしい。むー。良い匂いだけどなぁ。仏壇のある家で育ったからかなぁ。
 
あ、そういえば、家の近くにMNGのアウトレット売ってる所があると聞いて行ってきたんだけど、噂通りすごかった。人んちの洗濯かごを漁ってる感じだった。漁った事無いけど。そして試着室が無いので、みんなその場で下着姿になって試着していた。必然的に男子禁制。振り向いたらブラジャーにペチコートのおばさんがパーティドレス選んでいた。選ぶ時くらい何か着て下さい御願いします。店というより、家のガレージを囲った一部っていう感じだから許せるんだろうなぁ。お品は、店頭売れ残り品とか傷物、余り物のようで、ブランドタグは全部切られています。店内はハマダラ蚊も多くドキドキですが、3分ほどで状況に慣れます。気がつけば必死に漁っていて、ラップドレスとサマーニットをお買い上げ。売上金は孤児院の資金にナルですよ。うほ〜
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

井上順さん、何度か赤坂の老舗おかまバーで
同席したことがあります。
とってもいい方でした。
芸能界入りを望んでいる女子だと勘違いされて、がんばれば大丈夫と、かなり励まされました。

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

ぶんさん      
おかまバーという所が若干気になりますが、順氏が「いい人であった」という事で幸せな気分になりました!