2008/09/12

誰の仕業

夜、仕事から帰ってきた旦那。
そそくさと普段着に着替えて
「ちょっと見てほしいんだけど〜」
と、言ってきた。



赤印の部分がチクチク痛むらしい。
どうれどれ?と覗いてみたら…

?
数ミリの長さの黒いものが刺さっているような…

むむむ?と思い、よぅく見てみると



ぶぶぶぶぶぶ
V字に何か刺さってるっ!

オキシドールと毛抜きで臨戦態勢でございます。
こういうのは大好きだからね。
足の酸ぃぃほのかなカホリもOut of 嗅覚だったわよ。
痛がる旦那を一睨みし、うりゃっと薄い皮をついて
出てきた黒いものを引っ張ると、

取れたよ、確かに取れたよ。
っていうか、
にゅるりとV字に抜けたよ!

どうやら、髪の毛っぽい。
確かに数日前、旦那の髪を切ったから、短い髪の毛は落ちていてもおかしくないけど、刺さったのか?V字に?? どうにも考えにくい。じゃあ、アホ毛か?生えてたんか?? どんなに剛毛ゴウゴウな御方でも、そんな所には毛は生えないんじゃね?

宇宙人かな。
宇宙人、植毛の場所間違ったんかな。
それとも、最近気になっている『ちいさいおっさん』がやったのかな。
『ちいさいおっさん』が気になる場合、各自ぐぐってください
そういえば昨日旦那に『ちいさいおっさん』を説明して、見てみたいよーとか話してたな。
だが、しかしですね、宇宙人でもちいさいおっさんでもいいんですがね、
仕事地味すぎるんで次からもうちょっと分かりやすく御願いします。
 
 
 

0 件のコメント: