2008/09/17

光源

先週末にお友達が家で盛大に飲み会を開いてくれたのよ。

出不精な上にズボラな我が家は、人を呼んで飲み会とか全然やったことなくて、彼女一家には本当に抱っこにおんぶな状況なんだけど、これからもきっとこのままね。
家も広い上にパーティ開催上手なお友達なんだけど、今回さすがだなって思ったのが、ろうそく使い。

別に、ドロンジョ様スタイルの会じゃないのよ。

至って普通の、おいしいおつまみと酒と音楽の飲み会だったんだけど、今回は部屋の照明を消していろんなろうそくを準備してくれていたのよ。ああいう柔らかい光だと、「通常とは違う感」が増すでしょう?いいのよねぇ。 でも、炎萌えな私といたしましては、思わず消えそうなろうそくを救出したり、ロウが決壊しないように整えたりと、トークよりは炎に気が行ってしまってアレだったわ。でも、とっても楽しかった。ろうそくが。

*******************


>男性下半身型氷が作れるらしい型。
>ドリンク急冷も可。兼照明。
 <左が型で右が出来た氷か>

パーティに最適! 貴方の冷凍庫にもジャストサイズ!
下方部分に別売りLED照明をセットできるスペースあり。
お買い上げはコチラ


下ねたは嫌いじゃない。でも、方向性は違うわ。(でも、あぎゃーって思ったから載せてみた)
行ってみてこういうパーティだったら、昔の癖でオキナワの基地問題とか語ってしまいそう。
 
 
 

2 件のコメント:

nyonta さんのコメント...

こ、これは……一発ネタとして仕入れてみたい(笑)!
が、そのあとの知人間で何かを失いそうな代物ですね。ドン引きされたら、せっかくのパーティーが!!

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

nyontaさん     
まさに一発ネタというか、2回は無いよねこれは。しかしこれ氷だし、床がどんどん水浸しになるわーとか、うちの冷凍庫に入るかしらとか、嫌いと言いながらいろいろ考えちゃうのよ。