2007/12/08

雨とボディペイントと

雨です。
ざーざー降っています。



本当は9月辺りからこういう雨の季節なのですが、
これが今年に入って初めてくらいの雨の量です。
もうちょっと北の方の街では降ってたらしいのですが、
マプトはカラカラだったので、ちょうどいいのかなぁと思いつつ、
下町の方では早くも浸水してるっぽいですよ。


<うちの手摺も洗われる>

この雨はあと2,3日は続きそう。
こっちの雨期は、5日くらい降って2日くらい晴れてを繰り返すんだった。
植物も育つわけだよ。


**********


アクセス数が急増してると思ったら、
DPZで土屋氏の記事に採用されていた。
どうやら、引き出しのちらかりっぷりは中レベルだった模様。
そうか。人の引き出しも覗き見。うほー。
この引き出しは、いつも使用されているのでまだこのレベルだけど
ほんとうに使ってない引き出しは酷い。
使ってないんだから、中身は全部捨てても問題ないんだろうな。
捨てようっと。

土屋氏の記事から来た方は、デスクトップの半骸骨女にむむっとキて…というのも少なくないかもしれません。



これは、Cuerpos Pintados (ボディペイント)という、
いわゆる絵かきが人体を一種の画材としてなんか作ってみようという
グループ写真展のようなものです。
サイトはこちら。
他の作品もあり、壁紙ダウンロードも出来ますよ。

いやこれは本当によい展覧会でした。
写真つっても、縦横4メートルとか5メートルサイズで
これらの写真がパネルにプリントされていたり、
体験コーナーがあったり、試写会があったり。
今までの人生で一番、胸躍る展覧会だったのです。

もし、またこういうのがあるのなら、
是非ともモデルになりたいなぁと思っているのであります。
 
 

0 件のコメント: